やっと2-4突破できたので編成とか記録

なんかジェミニ杯の育成しながらポチポチしてたら大破無しでボス前突破してそのまま勝ちました…

着任10日目にして念願の勝利

 

f:id:Azana:20210618180510j:plain

 

急いでインスタントリプレイして撃破時の画像撮りたかったんですがこんな時になんかバグってて記念に残すのには失敗しました

 

唯一撮れたのがスクショなんで状況分かりにくいですが確か5隻が大破しててかなりギリギリでした

深海棲艦もなにかしら1隻が大破で残ってるみたいな状況だったはず

ホントぎりぎり

 

f:id:Azana:20210618181311p:plain


装備と編成はこんな感じ

 

ほんとにクリアしに行くつもりなかったんですよ

なんならこの後この日の開発で出た彗星一二型甲と流星の熟練上げしに行こうと思ってたぐらいまだ準備する気満々だった…

 

これで序盤最難関といわれてる2-4はクリアできたので一安心です

色々見ている感じ3-2が次の難関っぽい

軽巡1駆逐5で行くんでしたっけ?自分軽巡系は大井&北上ペアしか育ててないので

また別で育てないといけないのか

レベリングきっつい… lv40ぐらいあれば行けるのかな…

(3-2レベリングが効率良いらしいですが軽くやってみた感じそうでもない気がする…

正直2-2で回した方が効率よさそうだけどどうなんだろ)

 

なんかいいレベリング方法とかあったら情報募です

調べても一期の情報が多すぎて…

 

しばらくはレベリング地獄なので記事にすることもなさそう…

軽巡育たたないとイベントもできそうにないですし、そもそもイベント終わるまでに育つのかが問題

 

それでは

 

P.S.

2-4ボスマスにて私服榛名の3人目がうちの鎮守府に来たんですけど、この偏りなんなんですかね

建造含めて5人の戦艦がいるのですが

金剛、私服榛名×3、伊勢 という…

第四艦隊早く開放したい