いい加減2-4を攻略したい

昨日は盛大に寝落ちをかましました

デイリー消化しきれなかったのを後悔

 

f:id:Azana:20210614002817p:plain

 

 以前の記事↓で自分が2-4で使おうとしてた艦隊がボスマスに到達できないことが分かりました(まぬけ)

 

azana.hatenablog.jp

 

あれから編成変えたりして毎日1回は挑戦するようにしているのですが

まぁ勝てないんですよね

 

日々の演習などでうちの艦隊もそれなりにレベルが上がってきたので

行けると思ってるんですけどね

現実はそんなに甘くはなかった

 

とりあえず自分なりに考えた編成置いといてクリアしたらまた記事書こうと思います。

一区切りつけないと毎日2-4のこと書きそうなんで…

 

f:id:Azana:20210617000609p:plain

 

今検討している編成はこんな感じ

 

テーマはやられる前にやれ ですね

正直空母積んで物量でごり押したいんですけど、ルートがね…

この編成ならルートはそれなりにボスに辿り着けるようになってるはず

 

当分の目標は千代田のlv35かな…

4スロ目に艦戦入れると2-4上では制空権確保できるだけの制空値になるっぽい

 

あとは夜戦カットインのために雷巡の二人をlv50にして魚雷二本目装備させるとかかな

正直色々付け焼刃の知識なんでどこまですればいいのか良く分かんないけど()

 

とりあえず三式弾はもういいんで徹甲弾さん来てくれません?

 

レベリングとかし終わったらまた続きを書くかもしれないけど、クリアするまで書かなそう

 

もしベテラン提督さんがこの記事に辿り着きアドバイス等があるようでしたらコメントとかtwitterのDMに連絡くれると喜びます

 

それでは