2-4が勝てない;;

ついカっとなって、資材とバケツ大量消費しました。

後悔してます;;

            f:id:Azana:20210614002817p:plain

  

神通さんがうちの鎮守府にやっと来てくれたので第三艦隊が解放されました

 

やっぱり艦隊が増えると遠征での資材獲得効率がぐんっと上がったわけで

少し心に余裕が出来たわけですよ

 

資材の余裕は心の余裕って誰かが言ってた気がしますし

 

そんな我が鎮守府は2-4を本格的に攻略することにしたわけなんですが…

 

ボス前マスが鬼門過ぎる…

 

ボス前マスまではほぼ無傷で行けるんですけどね…

大破するんですよね…

 

さすがに轟沈覚悟でボス行くのはきつすぎますし

 

f:id:Azana:20210614003704p:plain

 

 入渠中の艦娘もいるので不格好ですが、編成はこんな感じ

 

自分でわかる改善点は徹甲弾出すのと(三式弾は飾り…)榛名の主砲を開発することぐらいかな…

 

榛名、千代田と改装lvが近いのでそこら辺も要改善…

 

ホントは赤城さんと蒼龍さん入れて航空戦で決着をつけちゃいたいけどルート的に重い編成使えないってのが悩みどころ

 

wiki見てきたらこの編成だとLからM確定なのでは…

危ない…

 

もはやボスに行けない編成を組んでいたとは

 

Lからボス確定にするのは戦艦と正規空母合わせて2隻にしないとだめなのね

 

これ北上さんのレベル上げて先制部隊するしかないのでは…

 

まぁ、初心者提督の自分が一人で考えても正解なんて浮かばないと思うので

もし誰かベテラン提督さんがこのブログを見てくださったりするようなことがあれば

なにかアドバイスなど貰えると助かります

 

コメントでもTwitterのDMでもいいので(懇願)

 

正直こんな個人ブログが他の提督さんの目に留まるかは謎ですが

 

それでは、また明日!