キラ付けするのってめっちゃ大事っぽい

今日初めてキラ付けしました()

 

 

キラ付け遠征自体はwiki読んだりで知っていたんですがいまいちやる気になれなかったんですよね

 

何といっても面倒くさそう

脳死で遠征出したいってのもありますし、1.5倍って言っても誤差でしょぐらいに考えてた訳で

 

前の記事でちらっと言いましたが、ずっと落ちないで困っていた神通さんがドロップしたおかげで遠征で手に入る資材の効率が爆上げされたわけです

 

人間欲深いのでもっと資源が欲しい!!ってなったわけでキラ付けするかってなりました

 

キラ付けの仕方とか効果とか

 

まぁ、正直面倒くさすぎるってとこが感想です()

 

ただ、その面倒くささを取り払えるぐらい絶対やらなくちゃなって感じですね…

 

遠征大成功で獲得資材が1.5倍になるのでタンカー護衛だと350が525になるんかな?

(タンカーって燃料350だったはず)

これだけでも増えてるなーって感じしますが時間当たりにすると

遠征成功で87.5個/h 大成功で131.25個/h

これだけ変わるとほんとにやらなきゃな…

自分は最低でも長時間遠征前にはしっかりキラ付けしてから遠征に出そうと思います

 

艦これって奥が深いな(白目)

 

それでは~